2007年04月11日

横浜ブラスマイスター

4月29日に「横浜みなとみらいホール」で演奏会があります。
そのステージに私も出演します。
何故・・?かと言うと「宇宙戦艦ヤマト」を演奏するのです!
先日そのリハーサルが有り、横浜に行ってきました。
50人位の楽団員の方達が一生懸命練習をしていました。
皆さんお仕事をしながら、趣味で集まっていらしゃるとのこと・・。
とても素晴らしい演奏で、私も気持ち良く歌わせてもらいました。
本番が楽しみです。

3月に宮川先生のメモリアルコンサートが有り、久しぶりに
あの序曲を緊張しながら歌ったのですが、今回は緊張せず、
楽しんで歌いたいな・・・。

この「序曲」も、もう歌う機会が無いかもしれないと思うと、
ちょっと寂しい気がします。

横浜近辺の方、お時間が有ったら、演奏会にいらしてください。
無料だそうです!

posted by kazz at 22:09| 日記